031679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■テンプレートのご利用について

■■ テンプレートのご利用について ■■

■ご利用規約■

当サイトのテンプレートは、すべて無料でご利用できます。
ご自由にお持ち帰りくださいませ。
しかし、管理人は著作権の放棄をしておりません。
従って、テンプレート下にある「cssman」のリンクは消さないようお願いします。
再配布は禁止です。
「cssman」のリンク表示をしたくない場合
楽天広場の方は「お気に入り」にリンクを貼り付けて下さい。
その他のサイト様は貴サイト様のトップのどこでもいいのでリンクを貼り付けて下さい。

リンクURL→【http://plaza.rakuten.co.jp/cssman/】
tenp.jpg  tenp2.jpg

■注意事項■

・楽天でページ作成をする時は「自動改行なし」を必ず指定してください。
・楽天広場の日記にテンプレートを使用する場合は、強制的に自動改行されます。
そのためテンプレートのレイアウトが崩れることがあります。
日記(自動改行)とトップ、フリーページ(自動改行なし)はタグの扱いが多少違います。
著作権表示「cssman」のリンクを消さなければ、
ご自由にテンプレートの改造を行って下さいませ。
・タグについてのご質問やサポートは、一切行っておりません。
・ 設置後のトラブルに関しては、責任を負いませんので御了承願います。


■貼り付け方■

・テンプレート下のソースをマウスで選択しコピーします。
・楽天広場の編集画面に貼り付けて、画像や説明を加えてください。
・初心者の方はPCのメモ帳などに貼り付けて作業をする方が、編集がしやすいです。

■出来上がったテンプレートを確認■

・ 初心者の方は楽天広場の編集画面に貼り付けて確認する方がいいと思います。
・カラーや文字の大きさを変えてみるのも良いです。
                                                        


© Rakuten Group, Inc.